ドラゴン・タトゥーの女 フィンチャー アカデミー賞 [ドラゴン・タトゥーの女 フィンチャー アカデミー]

ドラゴン・タトゥーの女がフィンチャー監督によってリメイクされるそうです。 アカデミー賞獲れるかな?ドラゴン・タトゥーの女は評判のミレニアム三部作の第一作目のリメイクですが、フィンチャーはソーシャルネットワークでアカデミー監督賞にノミネートされてますからねえ。フィンチャー本人はあまりアカデミー賞に対して執着はないみたいですけどね。

楽しみですねえ。どんな暗い色調のw映画になるんでしょw
ミレニアムという原作自体、本国スウェーデンで大人気社会現象となり、全世界で800万部売れたって!!
日本でも「このミステリーがすごい」でも2010年海外篇の第二位になってます。

フィンチャー監督レッド・ツェッペリンの移民の歌を主題歌に使っているねえ。




オリジナルと聞き比べましょう(笑)




なかなか深刻な(笑)
曲ですわなあ








レッドツェッペリン ディーブイディー(DVD) ◆20%OFF!




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。