らんま 川島海荷 九能小太刀 [らんま 川島海荷 九能小太刀]

らんま1/2が実写化され主題歌を川島海荷が所属するガールズユニット9nineが担当。個人的には九能小太刀やシャンプー、久遠寺右京を誰がやるのかが気になりますね。主題歌チクタク☆2NITE。高橋留美子の漫画が原作で世界的に人気ありますよね。高橋作品って。しかしこのごろ、昔の漫画やアニメのドラマ化、映画化が多いですよね。世の中全体的にネタ切れなんでしょうか?それとも一度ヒットしているものなのでアンパイ感があるんでしょうか?

キャスト
天道あかね    新垣結衣
早乙女乱馬    賀来賢人、夏菜
九能帯刀     永山絢斗
天道なびき    西山茉希
五寸釘光     金井勇太
天道かすみ   長谷川京子
小乃東風     谷原章介
小蒲田教頭   田山涼成
早乙女玄馬   古田新太
天道早雲     生瀬勝久


九能小太刀やシャンプー、久遠寺右京はこのシリーズ出てこないみたいですね(笑)



こんな高画質みたことないw









9nine 「チクタク☆2NITE」















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。