森田芳光 の・ようなもの それから [森田芳光 の・ようなもの それから]

森田芳光死去六十一歳とは早すぎる。 の・ようなものや松田優作主演家族ゲームやそれからですごく期待していた監督の一人だった。だけにその後の作品の中居正広主演の模倣犯は?????だったがホント才能感じる演出家だった。ご冥福をお祈りします。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

パン

ブログにコメントをいただいたので、お礼に参りました。
お礼参りではないですよw

好きな作品が私と一緒ですね。もしや同世代?
まだお若いのに本当に残念です。
by パン (2011-12-22 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。