エスポラーダ北海道 キングカズ [エスポラーダ北海道 キングカズ]

エスポラーダ北海道にキングカズ加入!フットサル、Fリーグのエスポラーダ北海道にキングカズこと三浦和良選手(44)が一試合ながら参加。エスポラーダ北海道はキングカズ効果かw三対二で府中アスレティックFCに勝利!試合はBS日テレで生中継され、エスポラーダ北海道の選手達はなんとかキングカズに点を入れさせようとアシストしているのも感じられました。キングカズのラストシュートなんかは万全なお膳立てでしたが、インサイドキックw本人も言ってましたが、あれはサッカーのシュートでフットサルのシュートではなかったと。シューターへのゴレイロ(ゴールキーパー)のプレッシャーなどなど、たしかにフットサルは手を使わないハンドボールという感覚に近いのかもしれませんね。フットサルは二十分ハーフで、選手交代自由と、攻守が素早くところを変えるスピーディーな展開が見ていて面白いですね。大学生ゴレイロ関口優志選手のファインセーブが目立ちました!またさすがですねポイントゲッター水上玄太選手得点能力高いです。それにしても、ティーンエイジャー達もいるチームの中で渡り合える四十四歳って!!!wwwさすが王様の名に恥じないフィジカルであります!キングカズ!
kingkazu.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。